先輩・橋本マナミ 全裸アドバイス 丘みどり「霧の川」ヒット祈願に

2016.06.21

橋本マナミとともに新曲を奉納した丘みどり(右から)
橋本マナミとともに新曲を奉納した丘みどり(右から)【拡大】

  • <p>新曲「霧の川」の発表会を行った丘みどり(左)と応援に駆けつけた橋本マナミ</p>
  • <p>左から姫路市公式キャラクター「しろまるひめ」、丘みどり、橋本マナミ(東京・文京区の護国寺本堂前で)</p>
  • <p>新曲『霧の川』を歌唱奉納する丘みどり(東京・文京区の護国寺本堂で)</p>

 美人演歌歌手、丘みどり(31)が20日、東京都文京区の護国寺で、22日発売の新シングル「霧の川」ヒット祈願を行った。デビュー11年目にして事務所、レコード会社を移籍しての第1弾シングルとなる。

 事務所の先輩で、夕刊フジ連載「乗っかれG」でおなじみのタレント、橋本マナミ(31)も応援に駆けつけた。

 護摩たき後、「霧の川」を熱唱し奉納。「デビュー翌年に亡くなった母の夢は私が紅白に出ること。ぜひ『霧の川』で紅白に出れるよう頑張りたい」と決意を明かす。

 そして、より色っぽさを表現したいと話すと、橋本が「家で全裸になって。自分の体を見て意識を高めるとフェロモンが出てきます」と過激アドバイスで盛り上げた。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。