【美人占い師の有名人夫婦鑑定】フジテレビの秋元アナ、来年はフリーになる!? (1/2ページ)

2016.06.24

飯島寛子
飯島寛子【拡大】

 5歳年の差の姉さん女房で、アナウンサーの秋元優里さんと、同じくアナウンサーの生田竜聖さん夫妻。秋元さんは海外在住経験も持つ帰国子女で、2006年にフジテレビに入社し、愛らしい顔とFカップとも言われるグラビアアイドル顔負けのスタイルでありながら、報道キャスターとして活躍し、出産後復帰してからは、報道だけでなくバラエティも担当と、結婚前と変わらぬ人気を得ているアナウンサーさんです。

 夫の生田さんは、大学卒業後2011年にフジテレビアナウンサーとして入社し、バラエティやニュースキャスターとして活躍。イケメンな顔立ちで人気を集めファンも多いが、実はお兄さんにジャニーズJrとしても活躍していた俳優の生田斗真さんを兄に持ち、兄弟そろってのイケメンであります。

 フジテレビでは、基本アナウンサー同士の恋愛はご法度とされているが、アナウンス室の先輩・後輩の仲から交際に発展。交際わずか半年でのスピード婚で2012年12月に結婚し、翌年2013年の7月に第一子が誕生している。秋元さんのお父さんに結婚を大反対されたが押し通しての結婚であるが、早速占ってみよう。

 秋元さんは持って生まれてとてもキャリアウーマンな運気を持っています。結婚時の運気を見てみても、とても仕事が忙しい時期だったので、あまり結婚は考えづらい時期でもあったようです。しかし、生田さんの方はとても良い婚期に入っていましたし、子供も授かりやすい運気にいたので、結婚には悪い時期ではなかったようです。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。