【美人占い師の有名人夫婦鑑定】フジテレビの秋元アナ、来年はフリーになる!? (2/2ページ)

2016.06.24

飯島寛子
飯島寛子【拡大】

 二人はもっていないものを持ち合っている同士ですから、お互いにとても魅力的に映るのですが、持っていない性質同士だからこそ理解しあうのは時間が必要なお二人です。

 生田さんはとても頑固な星持っているので言い出したら聞かない性質の持ち主です。しかし、誰にでも優しい星が出ていますから女性に対して下心はなくとも優しいため、モテるタイプですね。

 ただ、それ以上に秋元さんの方が、周りに与える印象の星が男性的な星が出ているのですが、内面の部分を見てみると適度に隙もあって柔らかい星が出ていますから、そのギャップで男性にとてもモテるタイプなので、夫婦揃って誘惑は多そうですね。

 あまり家庭の運気が出ていない秋元さんですが、離婚はしづらい運気を持っていますし、自身がキャリアウーマンな運気を持っているので、生田さんがアナウンサーという不規則な職業であっても理解しあえる関係になりますね。

 秋元さんは来年にはフリーになってもおかしくない運気になっていますし、仕事運も抜群ですから、これからの活躍にもさらに期待できますね。

■飯島寛子(いいじま・ひろこ) 1983年3月25日新潟県出身。美人すぎる四柱推命鑑定士として活動。2000年に四柱推命に出会い、姓名判断・人相学・手相などの占術を修得。角界の著名人を顧客に持つ。東京・新潟にサロンを展開し、個人鑑定・四柱推命五行陰陽論スクール・セミナーを精力的に行うと共に、運勢に必要なものを石で補えるパワーストーンブランド「LINKs」のデザイン作成・販売も手掛け人気を得ている。

 飯島寛子公式サイト(http://iijimahiroko.com/)では、占いについて分かりやすく解説なども行っている。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。