鈴木亜美結婚 妊娠3カ月 交際半年で“BE TOGETHER”

2016.07.04

鈴木亜美
鈴木亜美【拡大】

 7歳年下の男性会社員(27)との結婚と、妊娠3カ月であることを3日発表した歌手、鈴木亜美(34)。夫とは昨年秋に、海外旅行先で知り合い、交際半年でまさかの“BE TOGETHER”というスピード婚となった。

 自身のブログと書面で発表した。1998年に「love the island」でデビューした記念日にあたる今月1日、2人で一緒に東京・世田谷区役所に婚姻届を提出した。

 出会いは昨秋、亜美が友人と一緒に行ったアジア旅行。現地で知り合い、何度か食事をするうちに、昨年末から真剣交際に発展。今春から同居を始めたという。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。