キャイ〜ン天野主催の“天野会”に参加希望者殺到中

2016.07.12

天野ひろゆき
天野ひろゆき【拡大】

 「キャイ〜ンの天野ひろゆきさんは、“アマノミクス”なる造語もできるほどの財テクはもちろん、料理上手でも知られ、14年にはフリーアナの荒井千里さんと結婚するなど、私生活も絶好調。おまけに、彼が主催する“天野会”にいま、参加希望者が殺到しているというんです」(テレビ局関係者)

 天野自身、「最近何かと話題の天野会」というブログタイトルで明かしているが、写真に一緒に写っているのは、サッカー日本代表の長友佑都選手のアモーレ・平愛梨や2人を取り持ったとされる三瓶ら。

 「天野さんご本人も<今は、アマーノ会じゃなくアモーレ会だと言われたりしていますが、、。>と綴っていますが、長友選手と平さんの熱愛報道以来、天野会に入ると結婚できるというウワサがまことしやかに流れているようです。でも、写真に写っている井森美幸さんも三瓶さんもカラテカの矢部さんもいい年なのに結婚してないんですけどね(苦笑)」(前出・テレビ局関係者)

 それでも、天野率いる“天野会”はなんかハッピーな感じがいい。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。