NHKキャスターが高級デートクラブ在籍 週刊新潮報道 紹介文には「アナウンサー」 (1/2ページ)

2016.07.13

 地方局での不倫カーSEX問題で揺れたNHKに、またまたハレンチスキャンダルだ。室蘭放送局の契約女性キャスター(25)が高級デートクラブに登録していたというのだ。かわいいと評判だっただけに、ネット上も騒然となっている。

 13日発売の「週刊新潮」などが報じている。この女性キャスターは昨年4月、同局と契約し、夕方の情報番組などに出演。ロングヘアのお嬢様タイプで、ネット上でも「かわいい」「期待度ナンバーワン」などと注目を集めていた。

 女性が登録していたのは、全国に支店をもついわゆるデートクラブ。入会金の額によって4つのクラスがあり、最上級で30万円。さらにセッティング料を支払うことで、女性の紹介を受けることができるシステムだ。

 「こうしたデートクラブは出会って以降は個々の交渉次第。もちろん援助交際目的で入会している会員は男性だけではない」と風俗関係者。

 女性キャスターは札幌支店に偽名で登録。夕刊フジが入手した会員専用の動画では、ひざ上のワンピースにハイヒール姿でソファに姿勢良く座り、よどみない言葉回しであいさつしている。店側の紹介文には「職業:アナウンサー/某テレビ局で働かれており、ご覧になられた事がある方もいらっしゃるかもしれません」とも。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。