ユルリラポ、ゆうこりん夫と密会の馬越幸子脱退に触れず

2016.08.06

イベントに出演したユルリラポの左から小田あさ美、村上麻莉奈、 阿比留夏海=東京・台場
イベントに出演したユルリラポの左から小田あさ美、村上麻莉奈、 阿比留夏海=東京・台場【拡大】

  • <p>小倉優子</p>
  • <p>馬越幸子</p>

 タレント、小倉優子(32)の夫で美容師、菊地勲氏(45)との密会が3日発売の週刊文春に報じられたタレント、馬越幸子(25)が所属していたアイドルグループ、ユルリラポが5日、東京・台場で開幕した「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」に出演した。

 小倉と同じ事務所に所属していた馬越は、密会騒動を受けて解雇されたため、この日のステージは小田あさ美(27)ら3人でパフォーマンス。同イベントに出演するのは初で、小田は「うれしいね」と笑顔であいさつしたが、馬越の脱退については一切触れず。

 終演後、報道陣から「馬越さんに一言」と問われると無言で立ち去った。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。