【高橋しょう子のウラ話】2作目発売へ 水着を脱いだ先の妄想の世界が詰まっています

2016.08.08

高橋しょう子
高橋しょう子【拡大】

  • <p>高橋しょう子</p>
  • <p>高橋しょう子</p>

 私の二作目となる作品がMOODYSさんから9月1日に発売される事になりました。今回の内容は今までの経験を生かした、私にしかできない『イメージのその先の世界』をコンセプトにした作品にチャレンジしました。

 今までのイメージでは、なかなか見られなかった本気のドキドキする表情が最大限出た作品だと思っています!そして今まで見れなかったイメージの向こう側、水着を脱いだその先の妄想の世界がこの作品に詰まっています。

 イメージのシーンを撮る時に私が常に意識している事があります。それは、グラビアでもそうなんですが、体のラインが一番きれいに見えるように、くびれを常に意識しながら撮影をしている事です。

 くびれを作るのには身体を極限まで捻り 腹筋など少しですが鍛えたり、週に何回かヨガなどをするようにも心がけています。もちろん食事制限はしてますが、やっぱり食事制限だけだと本当に綺麗な身体にはなれないかなと思って!おっぱいも垂れちゃいますしね!(笑)

 あと、撮影の時は、常につま先立ち!指先も絶対曲げないよう心がけています。つま先立ちだと足が細く長く見えるんです!このちょっとした事を意識するだけで身体が綺麗に見えるので怠れません。これが思っている以上に疲れるんですよ。(笑)そんな感じで常に全身に気を使いながら長い時間撮影をしています。

■高橋しょう子(たかはし・しょうこ)1993年5月13日愛知県出身。B型。タレント。身長161センチ、B87・W59・H86のGカップ。趣味はギター。グラビアアイドルとして活動も騒動があり、芸能の仕事をいったん休業も復活。5月1日に芸能人が多く出演する大手AVレーベル「MUTEKI」からデビュー。6月3日には写真集「たかしょー」(講談社)から発売する。ツイッターは(@TS_takasho)。ブログは(http://takasyo.blog.jp/)まで。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。