不倫&離婚騒動の石井希和アナ、MX降板 所属事務所認める

2016.08.09

MXを降板した石井希和アナウンサー
MXを降板した石井希和アナウンサー【拡大】

 先月29日発売の週刊誌「FRIDAY」で不倫&離婚騒動が報じられたフリーアナウンサー、石井希和(38)が月〜木曜キャスターを務めていたTOKYO MX「TOKYO MX NEWS」を降板したことが8日、分かった。

 同局によると、先月25日からの休暇が明けた8日付で降板。石井の所属事務所はサンケイスポーツに「一身上の都合で降板させていただきました」と認めた。

 同誌は、石井と二輪車販売会社社長の車内キスの写真などを掲載。その際、事務所は夫でプロ野球・楽天の前社長、島田亨氏(51)と昨年3月から別居し、離婚調停中であることを認めていた。後任はフリーアナの汾陽(かわみなみ)麻衣(34)。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。