【イケメン演歌歌手・西村一輝の滋賀漫遊】滋賀南アルプスのふもと「桐生キャンプ場」 (1/2ページ)

2016.08.09

西村一輝
西村一輝【拡大】

 皆さんこんにちは、西村一輝です。先日、第9回東京ボーイズコレクションで、11月に主演する舞台の製作発表会見に出席しました。映画化にもなった「東京ボーイズコレクション」が舞台化されるんですよ。しかも、今回母親役は、大林素子さんです。たくさんの広がりがあって、今からとても楽しみです。

 さてそろそろお盆休みですね。皆さんはご実家に帰られますか? 僕も母のお墓参りに行こうと思ってます。「これからもっともっと頑張るよ」って、母に言ってきます。皆さんもお盆休みで実家に帰られる際は気をつけて帰ってくださいね。お盆休みと言えば、よく川などに家族で行っていたのを思い出しました。と言うことで、今回僕がご紹介するのは、滋賀の自然を満喫できる名所です。

 山ガール、山ボーイの方々にもオススメですよ(笑)。その場所とは、滋賀の名所で滋賀南アルプスのふもとにある「桐生キャンプ場」です。僕たちはこの場所を、ずっと「桐生」と呼んでます。

 ここではキャンプができたり、川で泳いだり、また鶏冠山という山に面しているため、キャンプ場からそのまま登山やハイキングも楽しめるところなんです。

 小さい頃はよくここで魚を取ったり、また水晶がよく取れる場所でもあるので、そこで水晶を探したりしていました。本当に空気が美味しくて、水もすごく綺麗で、なんだか普段の疲れも自然に流されて癒してもらえそうな雰囲気があるんですよね。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。