NHK杉浦アナと間接キス…金メダル萩野の“水飲み”にネット民悲痛な叫び (1/2ページ)

2016.08.10

まさか杉浦アナの飲みかけのペットボトルをゲットするとは…
まさか杉浦アナの飲みかけのペットボトルをゲットするとは…【拡大】

  • <p>萩野公介</p>

 リオ五輪で日本初の金メダリストとなった競泳の萩野公介(21)がネット上をざわつかせている。NHKのインタビューの際、巨乳で知られる美人アナ、杉浦友紀アナ(33)の飲みかけのペットボトルから水を飲んだとして騒ぎになっているのだ。

 NHKの五輪中継で、萩野と瀬戸大也(22)のインタビューを担当した現地の杉浦アナ。レースを終えたばかりの萩野は息を切らして姿をみせた。

 問題のシーンは、ここから起きた。疲労困憊の様子で開口一番、「水をください」と要求した萩野。「飲みかけなんですけれど…」と困惑気味の杉浦アナに対して、「飲みかけでもなんでも、水を飲まないと僕は答えられない」と続けた。

 萩野はペットボトルを受け取ると水分補給。その後、インタビューを受けたのだが、これが“間接キス”だとネット上で反響を呼んでいるのだ。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。