【高橋しょう子のウラ話】エッチなシーンは体力勝負 実はいろんな筋肉が痛くなりながら撮影してます

2016.08.15

高橋しょう子
高橋しょう子【拡大】

  • <p>高橋しょう子</p>
  • <p>高橋しょう子</p>

 私の二作目となる作品がMOODYSさんから9月1日に発売します。前回に続き、撮影に対しての思いを書いていきたいと思います。

 イメージのシーンに続くのはエッチなシーン!!ここからは体力勝負(笑)。 エッチなシーンも体勢をたくさん変えたり、たまに空気椅子みたいな状態でいろいろしたり…。実はいろんな筋肉が痛くなりながら撮影しています。後は見てからのお楽しみ。

 今回の撮影は雷雨が続いたので思うように進行が進まなかったのですがスタッフさん、カメラマンさん、メイクさん、プロデューサーさん、全員で力を合わせて全力で取り組んだ良い撮影になりました。

 一作目よりもさらに楽しんで貰えるように、セリフや表情も良くエロく映ってるといいな。グラドルたかしょーの顔から女の顔に変わる瞬間をお見逃しなく!この作品は前にもお伝えしましたが、「AV OPEN2016」にエントリーしています。この機会にたくさんの方に私の事を知って頂けると嬉しいです!そしてグラビア界とAV界の架け橋的な存在になれたら嬉しいとなと思っています。

 そして4ヶ月以上にわたり連載させていただいたのですが、今回でひとまず完結です。今まで読んでくださった方々本当にありがとうございました。そしてzakzakさん!こんな私にコラムを書かせて頂き本当にありがとうございます。またいつかコラム書きたいな♪ それではこれからも引き続き頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

■高橋しょう子(たかはし・しょうこ) 1993年5月13日愛知県出身。B型。タレント。身長161センチ、B87・W59・H86のGカップ。趣味はギター。グラビアアイドルとして活動も騒動があり、芸能の仕事をいったん休業も復活。5月1日に芸能人が多く出演する大手AVレーベル「MUTEKI」からデビュー。6月3日には写真集「たかしょー」(講談社)から発売する。ツイッターは(@TS_takasho)。ブログは(http://takasyo.blog.jp/)まで。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。