坂口杏里、借金苦か AV転身トンデモ裏話 バカ息子の次はとんだバカ娘… (1/2ページ)

2016.09.07

激やせぶりも話題になった坂口
激やせぶりも話題になった坂口【拡大】

 バカ息子の次はバカ娘だ。アダルトビデオ出演が明らかになった女優、坂口良子さん(享年57)の長女でタレント、坂口杏里(25)。仰天の転身のワケは、ホストクラブに入り浸り、借金まみれだったというのだ。さらに驚くべき情報もあり、穏やかではない。

 注目の作品は、芸能人専門メーカー「MUTEKI」から10月1日にリリース予定。気になる内容は「ソフトなからみになっているようです」(出版関係者)という。

 杏里といえば、2014年にお笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(40)との交際が話題になったが、「交際は“ダミー”でホストクラブに入り浸っていた」とマスコミ関係者。

 6日発売の女性誌「週刊女性」は、その辺りの事情について、特定のホストに入れあげ、母の良子さんが遺した遺産も使い切り、今では500万円ほどの借金を背負っていると報じている。

 そして、今回のAV出演料は、1億2000万円前後ともされるが、本人の取り分は2000万円ほどとも伝えている。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。