坂口杏里、借金苦か AV転身トンデモ裏話 バカ息子の次はとんだバカ娘… (2/2ページ)

2016.09.07

激やせぶりも話題になった坂口
激やせぶりも話題になった坂口【拡大】

 ネット上では、激やせを指摘する声も絶えなかった。「インスタグラム(写真共有アプリ)に投稿した写真は、ガリガリで手足が針金のように細い。整形疑惑も上がっていた。精神的に不安定な面があり、心配されていました」と芸能関係者。さらに、借金返済のため、風俗店に籍を置いたという驚きの情報も。

 「母親が芸能界入りの道筋を作り、生前は一緒に番組に出て売り込んでもくれた。その母親が亡くなったとたん、防波堤がなくなったのだろう。AVも最初しか話題にならないので、長期的に人気を維持できるかどうか疑問だ」と出版関係者。

 良子さんは何を思っているだろうか。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。