石原さとみの隠れ巨乳 東京メトロのポスターが話題に

2016.09.28

実はナイスボディーな石原さとみ
実はナイスボディーな石原さとみ【拡大】

  • <p>石原さとみ</p>
  • <p>石原さとみ</p>

 女優、石原さとみ(29)の隠れ巨乳ぶりが話題になっている。石原といえば昨年、米映画情報サイトが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」で19位に選ばれたほどの美貌で知られるが、実はボディーのほうもなかなかのものなのだ。

 石原は東京メトロのCMに出演しているが、現在、車内の中吊り広告などで使われているポスターで、その巨乳ぶりをアピールしている。

 赤い水玉模様のブラウスを着た石原が胸を張り気味に立っているのだが、「その胸のあたりの盛り上がりがかなりのものなんです。同じ所属事務所には綾瀬はるかや深田恭子といった“ナチュラル巨乳”がいるので、あまり目立ちませんが、知る人ぞ知る隠れ巨乳なんです」とアイドル誌編集者。

 「スリーサイズは、バスト82ともいわれていますが、レッドカーペットなどでみせるセクシードレス姿などから、Eカップはあるとささやかれています。しかも、締め付けられるのが嫌だということで、プライベートではノーブラ派だそうです」とも。

 10月5日からは主演ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)がスタートする石原。本当に地味にスゴイようだ。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。