ゲス川谷、新恋人は19歳タレント 飲酒疑惑でNHK番組降板情報も

2016.09.29

ほのかりん
ほのかりん【拡大】

 タレント、ベッキー(32)の不倫相手だった「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27)とNHK・Eテレ「Rの法則」に出演中のタレント、ほのかりん(19)の交際が明らかになった。29日発売の「週刊文春」が報じた。

 同誌は、2人が24日、友人らと栃木・鬼怒川温泉の高級旅館に宿泊した様子を紹介。今夏に東京都内のバーで出会い、交際が始まったという。

 ほのかは雑誌「ニコラ」のモデルで活躍。女優では昨年、映画「リアル鬼ごっこ」に出演。先月発売の「週刊女性」で報じられた川谷の新たなロマンスの相手がほのか。「週刊女性」の記事ではほのかの飲酒にも触れており「Rの法則」の降板情報も浮上している。

 ベッキーは一時休業で糟糠の妻とは離婚。新しい恋人は番組降板と、いただけないサゲチンだ。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。