筒井真理子の女優魂 3週間で13キロ増量の役作り 映画「淵に立つ」 (2/2ページ)

2016.10.08

女優魂をみせた筒井真理子
女優魂をみせた筒井真理子【拡大】

 「何かやると、ものすごく夢中になって、1日が24時間では足りなくなる。そうするとヘトヘトになり、お付き合いしているのは無理、ごめんなさいってなっちゃう。それが一番の原因かな」

 最近引っ張りだこのバラエティーで「60歳までに結婚」宣言済み。

 「相手は…私、いろいろ心配になって面倒見ちゃうタイプなので、自立した人。で、料理を作ってくれる人なら最高」と笑う。

 憧れは同じく舞台から映画界に進出した米女優、ジュリアン・ムーア(55)。「同じインディーズの匂い。面白い内容なら規模の小さな作品でもやらせていただきたいスタンスなので」

 和製ジュリアン・ムーアの公私から目が離せなさそうだ。 (斉藤蓮)

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。