「永田町のジャニーズ」 春香クリスティーン、彼氏は東大卒の政治記者

2016.10.14

フランス発のスマートフォンブランド「アルカテル」新商品発表会に出席した春香クリスティーン=東京・赤坂
フランス発のスマートフォンブランド「アルカテル」新商品発表会に出席した春香クリスティーン=東京・赤坂【拡大】

  • <p>フランス発のスマートフォンブランド「アルカテル」新商品発表会に出席した春香クリスティーン=東京・赤坂</p>
  • <p>彼氏と出会い、告白されたレストランの模様が画面に映し出され、驚く春香クリスティーン=東京・赤坂</p>
  • <p>彼氏と出会い、告白されたレストランの模様が画面に映し出され、驚く春香クリスティーン=東京・赤坂</p>

 「政治家の追っかけが趣味」と公言するタレントの春香クリスティーン(24)が12日、都内で行われたスマホの新製品の発表で、交際中の男性が20代後半の「政治記者」であることを明かした。

 関係者によると、男性は28歳で、東大卒、某通信社に勤務する政治記者。現在は野党担当で、民進党を中心に取材をしているという。身長は約175センチで、スラッとした体形だ。

 春香は容姿について「ものすごく若いころの麻生太郎さん」と引き合いに出したが、政治記者の間では色白で童顔なことから「永田町のジャニーズ」と呼ばれていた。

 男性は気さくで、頭脳も明晰(めいせき)。記者仲間だけでなく、政治家からの信頼も厚いという。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。