年々下がる成人動画女優出演のハードル 抵抗感減ってるか (1/2ページ)

2016.10.16

 《ネタにされまくってる、ことぅーげには申し訳ない気持ちでいっぱいです》。10月9日、坂口杏里(25才)はツイッターでこうつぶやき、元カレの“ことぅーげ”ことお笑い芸人・小峠英二(40才)に謝罪した。“ネタにされまくっている”のは、坂口がAV女優に転身したから。

 「デビュー作『What a day!』が今月1日に発売されたのですが、驚きましたね。中身は“ガチンコ”でした」(AV関係者)

 彼女がデビューしたのは、「芸能人専門メーカー」を謳うAVレーベル『MUTEKI』。有名タレントを“脱がす”ことで知られ、吉野公佳(41才)や鈴木早智子(47才)、島田陽子(63才)など多くの女優をデビューさせてきた。

 「ただ、有名人になるほど、“疑似”といって、モザイクの先では実際に行為をしていないソフトなプレーになることも多い。男性との絡みのないアダルトな『イメージビデオ』のケースもある。その点、杏里さんはしっかりと本番行為をこなしていました。出演交渉の段階で本番にOKを出したそうで、“この道で生きていく”という覚悟を見せつけられました」(前出・AV関係者)

 小峠は5日に出演したバラエティー番組で坂口のAV出演に言及し、「一度愛した女として全力で応援しますよ! 頑張ってください!」とエールを送った。

 実際、AV転身で再ブレークするタレントは多数いる。元大人気グラドルの高崎聖子(23才)は1月、プライベート動画が流出し、タレント活動を休業。その後、「高橋しょう子」として5月にAV女優に転身するや、男性誌の表紙やグラビアで大活躍だ。また、某国民的アイドルグループの元メンバーも、AVに転身して大成功を収めている。

NEWSポストセブン

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。