【芸能ニュース舞台裏】ベッキーの復帰をいつも邪魔するゲス川谷は“疫病神”?

2016.10.17

ベッキー
ベッキー【拡大】

  • <p>川谷絵音</p>

 今年も残り3カ月となったが、年明けから絶えず芸能ニュースに話題を提供し続けたのが、タレントのベッキー(32)と、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)。

 ベッキーが日経新聞に見開き広告を出したときには、しっかりと新恋人をスクープされ、ベッキーがフジテレビ系「ワイドナショー」に出演したときには、しっかりと活動自粛を発表する。

 「まるで、ベッキーの復帰を邪魔するかのような動き。しかも、軽率な行動が引き起こしたマイナスイメージ。ベッキーの周辺では、川谷のことを“疫病神”のように忌み嫌ってますよ」とはマスコミ関係者。

 こういうのは“切磋琢磨”とはいわないだろう。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。