“合法ロリ巨乳”長澤茉里奈、Fカップボディー披露「スッポンポンで撮影したときは度胸あると思った」

2016.10.24

初写真集「20歳の約束」の発売記念イベントを行った長澤茉里奈
初写真集「20歳の約束」の発売記念イベントを行った長澤茉里奈【拡大】

  • <p>初写真集「20歳の約束」の発売記念イベントを行った長澤茉里奈</p>
  • <p>初写真集「20歳の約束」の発売記念イベントを行った長澤茉里奈</p>
  • <p>初写真集「20歳の約束」の発売記念イベントを行った長澤茉里奈</p>

 アイドルグループ、放課後プリンセスのメンバーで“合法ロリ巨乳”とネット上で話題の長澤茉里奈(21)が22日、東京・ブックファースト新宿店で初写真集「20歳の約束」(ワニブックス、3024円)の発売記念イベントを行った。

 7月にグアムで撮影し、1メートル53、B82W52H83のFカップボディーを極小ビキニなどに包んで披露。下着姿でランドセルを背負ったおなじみのカットや一糸まとわぬセクシーな撮影にも挑戦し、「スッポンポンで撮影したときは意外と度胸があるなと思った。子供に返った気持ちでやりました。ファースト写真集はインパクトが大事だと思ったので」とニッコリ。「点数は85点。食べ過ぎで太っていたので…。(写真集は)セカンドもサードも出したいですね」と意欲をみせた。

 8日に21歳の誕生日を迎え、「最近は進化したことがあって、補導されなくなったのとビールを買うときに年齢確認をされなくなった。大人になったなって思います」とうれしそうだった。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。