肉食女子が男を得る驚きの戦略披露 ねほりんぱほりん「ハイスペ婚の女」 (1/2ページ)

★ねほりんぱほりん「ハイスペ婚の女」(NHK・Eテレ、11月2日午後11時)

2016.10.29

顔出しNGのゲストたちはブタさんの人形で登場する
顔出しNGのゲストたちはブタさんの人形で登場する【拡大】

 あるジャンルに詳しいけれど、顔出しNGの専門家たちに、何でも根掘り葉掘り聞いてみようという民放深夜ノリの番組が、なぜかNHK・Eテレに登場した。

 南海キャンディーズの山里亮太と、YOUの2人がモグラの「ねほりん」「ぱほりん」の人形に姿を借りて、あれやこれやと下世話なウラ話を聞き出していくというから何ともきな臭い。

 かつて理想の結婚相手は「高身長」「高学歴」「高収入」の“三高”といわれたものだが、今の女性たちの憧れは年収1000万円を超え、裕福な生活を約束する“高機能(ハイスペック)”な男性との「ハイスペ婚」だという。

 今回は、そんな夢の結婚を目指し、“男受けする生き方”を選ぶ女性たちが登場。

 東大卒男性との結婚を人生の目標としていた既婚女性と、チームプレーで年間2000人以上と合コンしているという肉食女子2人組が、男を得るための驚きの戦略を披露するという。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。