ゲス川谷、押尾…“さげちん”男性芸能人ランク 今年結婚したアノ人も上位に

2016.11.04

川谷絵音
川谷絵音【拡大】

 1位「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音。2位高知東生。3位押尾学。

 好奇心旺盛なオトナ女子のための情報サイト「Venus Tap」が一般女性500人を対象に“さげまん”ならぬ“さげちん”だと思う男性芸能人ランキングを発表した。

 「高知と押尾はどちらもヒモ亭主と言われていた上に薬物事件を起こし、高島礼子や矢田亜希子に迷惑をかけました。川谷と不倫したベッキーはいまだレギュラー復帰できずに四苦八苦していますし、その後交際したほのかりんは、飲酒騒動で番組や舞台の降板に追い込まれました。“さげちん”と言われても仕方ないでしょうね」(スポーツ紙記者)

 気になったのは今年結婚した片岡愛之助が10位にランクインしていること。

 「『週刊文春』の女が嫌いな女ランキングでも藤原紀香さんは去年の15位から大躍進して4位にランクインしていましたし、愛之助との結婚式や披露宴の後、紀香さんへのはバッシングはすごいですから、そういわれても仕方ないでしょうね」(スポーツ紙記者)

 結婚は慎重に。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。