『とと姉』『逃げ恥』…活躍の真野恵里菜、セクシー写真集に「抵抗感ない」

2016.11.21

写真集「陽炎−KAGEROH−」の発売記念イベントを行った真野恵里菜
写真集「陽炎−KAGEROH−」の発売記念イベントを行った真野恵里菜【拡大】

  • <p>写真集「陽炎−KAGEROH−」の発売記念イベントを行った真野恵里菜</p>
  • <p>写真集「陽炎−KAGEROH−」の発売記念イベントを行った真野恵里菜</p>
  • <p>写真集「陽炎−KAGEROH−」の発売記念イベントを行った真野恵里菜</p>

 女優、真野恵里菜(25)が20日、東京・三省堂書店池袋本店で写真集「陽炎−KAGEROH−」(ワニブックス、3240円)の発売記念イベントを行った。

 女性アイドル予備軍、ハロプロエッグ加入から10年を記念した同作は、米ロサンゼルスで撮影し、背中全開のショットやビキニ姿などセクシーカットが満載だが、「抵抗感はなかった。でもセクシーさはないと思っているので、セクシー度は68点」と照れ笑い。

 今年はNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」やTBS系「逃げるは恥だが役に立つ」に出演する活躍ぶりで、「殻を破れたことが大きい。アイドルってかわいいと思われなきゃと思っていたけど、役として画面に映るので気にしなくなった」と充実の表情をみせた。

 ハロプロの先輩で女性6人組、カントリー・ガールズの嗣永桃子(24)が、来年6月末での芸能界引退を発表したが、「発表の少し前に連絡をもらった。大学にも行っていたので、嗣永さんらしいと思いました。尊敬していますし、大きな刺激を受けました」とはにかんだ。

▼簡単登録の『プッシュ通知』始めました。詳しくはこちらへ

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。