妊活も告白…安田美沙子、第1子妊娠を生発表「アッコさんが喜んでくれた」

2016.11.21

安田美沙子
安田美沙子【拡大】

 タレント、安田美沙子(34)が20日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演し、第1子妊娠を発表した。現在は安定期に入ったところで、来春出産予定。

 番組冒頭で司会の和田アキ子(66)から、「おめでたい発表がありまして。安田美沙子ちゃん、どうぞよろしくお願いします」と話をふられると、安田は「私事ですが、赤ちゃんを授かりました」と笑顔で報告。スタジオは祝福モードに包まれた。

 2014年3月にデザイナー、下鳥直之氏(37)と結婚してから3年目で待望の子宝を授かり、「結構、妊活もしていまして。アッコさんがすごく喜んでくれた。安定期に入りましたので、元気いっぱいです」と幸せいっぱいに語った。

 所属事務所によると、今後は体調を見ながら産休に入り、出産後も仕事は続ける。

▼簡単登録の『プッシュ通知』始めました。詳しくはこちらへ

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。