完全アウト! ASKA容疑者再逮捕に肥留間氏「清水と田代でトリオを」 (1/2ページ)

2016.11.30

もはや墜ちるところまで墜ちたか
もはや墜ちるところまで墜ちたか【拡大】

 再び覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された歌手、ASKAこと宮崎重明容疑者(58)。再開していたブログでは来月にも新アルバムを完成させ、ユーチューブで配信することなどを明かしていたが、一方では相変わらず猜疑心の強い面をみせ、薬物の影響を強く感じさせるものだった。

 2014年9月に有罪判決を受けたASKAは今年1月、突然にブログを開設し、薬物に手を染めていく経緯を詳細につづった。しかし、何者かに“盗聴”をされていたとする記述も散見し、薬物の影響を思わせる内容だった。

 そして、7月には“1カ月限定ブログ”を開設。何度も更新を重ね、饒舌に語れば語るほど、心の不安定さを強くにじませていた。

 このブログはその後も更新され、レコーディングを進めていることなどをつづっていた。そして27日には、13曲を完成させ、12月中にはユーチューブで数曲を配信する予定であることも明かしていた。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。