黒木メイサ&赤西仁、収入の格差は変わらないが… 円満のウラに評判のイクメンぶり

2016.12.05

黒木メイサ
黒木メイサ【拡大】

 黒木メイサ(28)が第2子を妊娠していることがわかった。黒木が自身のツイッターで「間もなく安定期に入るところです」と明かしていることから、出産予定は来春とみられる。

 黒木というと2012年2月に赤西仁(32)と電撃婚し、同年9月に第1子の女児を出産。

 「夫婦間に格差があることから不仲説や離婚危機説も出ていましたが、夫婦仲はいいようですね」(芸能プロ関係者)

 今年9月には赤西は山田孝之と組んで「JINTAKA」というユニットでCDデビューを果たしている。

 「ライブツアーも毎年行っていますし、仕事は少しずつ増えているんですが、それでも黒木さんの収入にはかないません。しかし黒木さんが稼ぎ、赤西さんがイクメンをするということで家庭はうまくいってるようです。先日も、都内のインターナショナルスクールの幼稚園に通う長女を赤西さんが送迎するところがキャッチされましたが、赤西さんのイクメンぶりは評判で、かつては、秒速でおむつを替えられるという話もありましたからね(笑い)」(前出・芸能プロ関係者)

 夫婦間で役割分担がちゃんとできているようだ。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。