秋元氏頼みの紅白!? 指原「やだ」メンバー戦々恐々も話題づくりは「さすが」の声

2016.12.05

指原莉乃
指原莉乃【拡大】

 大みそかに行われる「第67回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表された。

 「今年の目玉の一つは、ただ歌を聴くというだけでなく、国民参加型というところ。初出場の桐谷健太さんは一緒に歌いたい人を、同じく初出場のRADIO FISHは一緒に踊りたい人を募集するそうです」(テレビ誌記者)

 また、9回目の出場となるAKB48だが、なんと紅白に出場できる48人はAKB48グル―プに所属する国内の全メンバー300人以上の中から一般の投票で選ばれた人になるという。

 HKT48の指原莉乃は「なにごと やだ」とツイート。AKB48の渡辺麻友も「出られないかもしれないということですよね!? どうしよう」とコメント。

 「今回は国民が無料で投票できるので本当の人気順がわかるのでは、とすでにファンの間で話題になっていますし、メンバーは戦々恐々としていますよ。秋元康さんによるプロデュースでしょうが、話題づくりのうまさはさすがですね」(前出・テレビ誌記者)

 「紅白」も秋元氏頼みか!?

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。