成宮寛貴氏、疑惑晴れるまで“海外逃亡”か 窪塚洋介は意味深ツイートも (1/2ページ)

2016.12.13

このまま本当に退場してしまうのか
このまま本当に退場してしまうのか【拡大】

  • <p>窪塚洋介</p>

 コカイン使用疑惑の渦中にありながら、芸能界を電撃引退した元俳優、成宮寛貴氏(34)。身の潔白を主張していたが、引退したことで疑惑は“グレー”のままだ。そこにきて、成宮氏が海外に出国したとの情報が報じられた。新たな一歩を踏み出すためともされるが、あまりにも迅速な動きだけに“海外逃亡”とも受け取られかねない。

 各スポーツ紙が成宮氏の動向を伝えている。関係者によると、成宮氏は8日午後に、事務所幹部と面談し、直筆の引退コメントを託した後、消息を絶っているという。海外に渡ったとみられている。

 11日付のスポーツニッポンは、コカイン使用疑惑が報じられて以降、成宮氏が周囲に「好奇の目で見られるのが耐えられない。しばらく旅に出たい」と話していたと報じており、疑惑が一段落するまでの間、海外に滞在するとみられる。

 また、これまで成宮氏がパリコレを鑑賞したり、ファッションブランドをプロデュースしたりしてきたことから、ファッション関係に第二の人生を見いだすのではとの見方も出ており、海外留学を指摘する声も。今回の出国がそのまま留学につながる可能性もある。

 

今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。