長澤まさみ、左手薬指に指輪でネット大騒ぎ 「真田丸」終了で撮影秘話明かすが…

2016.12.20

長澤さんもいつかは誰かと…
長澤さんもいつかは誰かと…【拡大】

 女優、長澤まさみ(29)が世間を騒がせている。16日にNHK「スタジオパークからこんにちは」に出演した際、左手の薬指に指輪をはめていたことから、さまざまな憶測が飛んでいるのだ。いったいどうなっているの。

 18日に最終回を迎えたNHK大河ドラマ「真田丸」に出演していた長澤が、最終回の直前の16日、満を持してスタジオパークに出演。撮影中の秘話など興味深い話を明かしていたが、ファンの多くはそれどころではなかったようだ。

 「長澤さんが左手の薬指に指輪をしている!」

 「結婚してたっけ?」

 「何これ?」

 長澤の指輪が画面にちらりと映ると、ネット上では、衝撃を受けたファンたちから、さっそく悲鳴にも似たこんな書き込みが相次いだ。

 「長澤はこれまでにも多くの俳優と噂が上がったが、2013年に伊勢谷友介との交際報道が出て以降は、破局と復縁報道を繰り返してきました。しかし昨年、また破局したと言われています」と芸能プロダクション関係者。

 今年6月には、イラストレーターで俳優のリリー・フランキー(53)との深夜密会報道が飛び出したほど。「伊勢谷にモデルとの熱愛報道が出た直後だったので、失意の中でリリーに乗り換えたのではとささやかれましたが、今のところは“心配”はなさそうです」と前出関係者。

 では、気になる指輪だが、「いわゆる結婚指輪や婚約指輪で使われるものではなく、どちらかというとファッションリング。あくまでもおしゃれでつけたアクセサリーだったようです」と映画関係者は語る。

 とはいえ、あの美貌とあの巨乳。ほっておくわけがない。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。