元日テレアナの上田まりえ結婚! 来年2月にも社会人野球選手と

2016.12.23

結婚が決まった上田まりえ。お幸せに
結婚が決まった上田まりえ。お幸せに【拡大】

 バラエティー番組などで活躍する元日本テレビアナウンサーでタレント、上田まりえ(30)が、社会人野球、トヨタ自動車の竹内大助投手(26)と来年2月にも結婚することになった。上田といえば、自ら「Eカップです」と公言するほどの巨乳の持ち主だけに、オヤジファンもがっかりだろう。

 お相手の竹内は中京大中京高3年のとき、センバツに出場。慶大時代にはノーヒットノーランを達成したことも。今年の都市対抗では、チームの初優勝に貢献した。

 関係者によると、2人は竹内が慶大時代に出会い、約3年交際するも一度破局。友人関係が続いていたが、今年10月に復縁し、互いに結婚を決意したという。2人は早ければ2月にも婚姻届を提出する予定。上田は妊娠はしていない。

 上田は、専修大学を卒業後、2009年に日本テレビ入社。報道やバラエティーなど幅広い分野で活躍するも、今年1月末に退社し、フリーに。現在はTOKYO MX「5時に夢中!」のアシスタントなどを務める。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。