成宮氏、原宿で目撃情報 男性と2人で…時折あたりを気にして 友人A氏はブログ開設 (1/2ページ)

2016.12.24

今年4月撮影の成宮氏。のど仏の近くにほくろが見える
今年4月撮影の成宮氏。のど仏の近くにほくろが見える【拡大】

 コカイン吸引疑惑が報じられ、芸能界を引退した元俳優、成宮寛貴氏(34)について衝撃的な目撃証言が寄せられた。国外に脱出したと報じられている成宮氏だが、21日に「東京都内で見た」という人物が現れたのだ。「身体的特徴」も成宮氏本人と一致しているという。

 写真週刊誌「FRIDAY」の疑惑報道を受けて成宮氏が引退を表明したのは今月9日。その後は、「東南アジアに渡った」「ドイツに脱出した」などの情報が飛び交っている。

 ところが21日午後、成宮氏とみられる人物が東京のど真ん中を歩いていたという。目撃した男性が語る。

 「午後4時すぎ、原宿の明治通り沿いにあるラフォーレ原宿の前を、少し年下に見える男性と2人で歩いているのをみかけました。顔を隠すように黒のキャスケット(ハンチング帽の一種)をかぶり、薄い色のサングラスをかけていて、黒っぽいジャケットを着ていたと思います」

 背格好も身長172センチの成宮氏とよく似ていたという。

 2人は神宮前の交差点を渋谷方面に渡り、さらに、ケヤキ並木にイルミネーションが飾られている表参道を、青山通り方面に向かった。

 「話をしながらゆっくりと歩いていました。時折あたりを気にしているようにも見えました」

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。