嵐・松潤、人気AV嬢・葵つかさと密会報道 深夜や早朝に自宅を訪れるも、事務所は「友人」

2016.12.29

葵つかさはトップAV女優のひとりだ
葵つかさはトップAV女優のひとりだ【拡大】

 今年最後の“文春砲”のターゲットは人気アイドルグループ、嵐の松本潤(33)だった。28日発売の「週刊文春」が松本の人気AV女優との密会を報じているのだ。

 同誌によると、このAV女優は葵つかさ(26)。12月中旬、深夜や早朝に松本の自宅マンションを訪れる姿がキャッチされた。

 さらに葵の知人の話として、出会いは2012年12月の中村勘三郎さんの通夜の席。翌13年ごろから、松本の自宅マンションで二人きりで会うようになったとしている。昨年には一度、別れたが再び松本から連絡があり、関係が復活したとも伝えている。

 夕刊フジの取材に、葵の所属事務所は「友人とは聞いているが、それ以上のことはプライベートなのでお答えしかねます」としている。

 葵はグラドルから、10年にAVに転身した美少女系の人気女優。「恵比寿★マスカッツ」などの活動に加え、一般映画にも出演している。今年6月にはツイッターでファンから殺害予告を受けたことでも話題となった。

 「フジテレビの27時間テレビの明石家さんまのコーナーで好きな女性の5位に選ばれたこともあります。かわいい顔ですが、AVはハード。そのギャップが受けています」とマスコミ関係者。

 週刊誌などで女優、井上真央(29)との仲がささやかれる松本だが大丈夫なのか。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。