重症のMAKIDAIが事故後初コメント「今は治療に専念」

2016.12.29

 24日に北海道七飯町での交通事故で肋骨骨折などの重傷を負ったEXILEのMAKIDAI(41)が28日、公式サイトで事故後初のコメントを発表した。

 サイトでは事故によって多くの人に心配と迷惑をかけたと謝罪し、「ファンの皆様、メンバーの皆さんからのメッセージにとても励まされました」と感謝。続けて「皆様の気持ちに応えるべく、今は治療に専念することを第一に復帰に向けて最善を尽くしたい」と意気込みをつづった。同乗していたm−floのVERBAL(41)、DJ DARUMA(41)も謝罪のコメントを発表した。

▼簡単登録の『プッシュ通知』始めました。詳しくはこちらへ

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。