元AKB48の倉持明日香がキャバ嬢に! 「コップについた水滴を拭いてしまう」

2017.01.09

DVD「OLですが、キャバ嬢はじめました」のDVD発売イベントに出席した左から倉持明日香、高橋胡桃=東京・虎ノ門
DVD「OLですが、キャバ嬢はじめました」のDVD発売イベントに出席した左から倉持明日香、高橋胡桃=東京・虎ノ門【拡大】

  • <p>DVD「OLですが、キャバ嬢はじめました」のDVD発売イベントに出席した左から倉持明日香、高橋胡桃=東京・虎ノ門</p>

 元AKB48の倉持明日香(27)が8日、東京都内で行われたDVD「OLですが、キャバ嬢はじめました」(ポニーキャニオン、4104円)の発売イベントに出席した。

 DVDは昨年6〜7月にTBS系で放送され、キャバクラ嬢役で初主演した連ドラ。役作りでは本物のキャバ嬢から接客を学んでおり、「プライベートでもコップについた水滴を拭いてしまう」と笑みを浮かべた。

 同作で共演した元アイドリング!!!の高橋胡桃(19)は地元の埼玉・熊谷市で成人式を終えて登場。3月に20歳を迎えるが、「仕事終わりにキンキンに冷えたビールをプシュと開けることにあこがれます」と飲酒解禁を楽しみにしていた。

▼簡単登録の『プッシュ通知』始めました。詳しくはこちらへ

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。