松坂桃李と菅田将暉が女性に対する本音をTOKIOに告白 松岡も「コメントが鋭い」と絶賛

2017.01.19

松坂桃李
松坂桃李【拡大】

  • <p>菅田将暉</p>

 俳優の松坂桃李(28)と菅田将暉(23)が、18日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演。女性に対する本音を、TOKIOと共にぶちまけた。

 TOKIOのメンバー5人が毎回ゲストを迎えてさまざまなゲームやトークを展開する同番組。映画「キセキ ―あの日のソビト―」に出演する松坂と菅田が登場したしたのは、ゲストの新たな一面を引き出すためにTOKIOが事前に考え、今まで聞かれたことがないであろう質問をぶつける人気コーナー「生まれて初めて聞かれました!」。

 テーマ「世の女性にどうしても愚痴を言いたいスペシャル」に、松岡昌宏(40)は「彼女同士の集まりに行けるか?」と聞くと、菅田は「ちょっと気合入れないと行けないですね。気合入れたら行けます」と悩みながらも回答。一方の松坂は「僕は兄弟で姉と妹に挟まれていて、いいことないんですよ(苦笑)」と告白し、「それを考えた結果、難しいですね。女性同士だけの楽しみ方があると思うので」と付け加えた。

 これらの発言にTOKIOメンバーも反応。「行ける訳ない」と言う松岡に、長瀬智也(38)も「それはきついなー。なんか言われているかもしれないし。(もし行ったとしても)自分がいなくなった時が怖いよね」とそれぞれの価値観を告白、男7人で盛り上がった。

 オシャレにこだわりを持つ菅田が、表参道のオシャレ女子のファッションチェックする企画もあり、「表参道の骨董通りにいるような、スラっとした細みのスタイルが好きです。自分の中の好きなものへの絶対値が一番高い方がいいですね」と話した。このガチンコ批評には松岡も思わず「コメントが鋭いね」と突っ込んだ。

 そんな菅田に負けじとコメントしたのが城島茂(46)。「この子はミスコンに出場歴ありだね」などと勝手な見解を披露し、メンバーの笑いを誘った。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。