彼氏ができたことを明かした人気女芸人がその馴れ初めを激白! 「いい女キャラ」でブレイクしたあの女芸人もリアルな恋愛事情を告白!

2017.01.22

左から松本志のぶ、矢部浩之、岡村隆史(C)日本テレビ
左から松本志のぶ、矢部浩之、岡村隆史(C)日本テレビ【拡大】

  • <p>(C)日本テレビ</p>

 ナインティナインがMCを務める日本テレビ系バラエティー「解決!ナイナイアンサー」が24日(火)午後9時から放送され、最近彼氏ができたばかりの女芸人、横澤夏子(26)が出演。その馴れ初めを告白する。

 同日は「女のリアルな悩み解消スペシャル」として放送される。横澤は自身の顔の大きさがコンプレックスと話し、「とにかく顔が大きい。なんとか小さく見せたい」という悩みを打ち明ける。彼のために小顔になりたいと願う女心…。そこで番組がブラッド・ピットやアリシア・キーズらハリウッドスターのメイクを手がけたピカ子をスタジオに招き、横澤に超絶テクニックを施す。果たして、彼女の悩みは解決できたのか?

 また昨年の「M−1グランプリ」(テレビ朝日系)でファイナリストとなった「相席スタート」の山崎ケイ(34)も出演する。ボケ担当として人気急上昇中の彼女は現在「いい女キャラ」で活躍中だが、実は自身の恋愛においてはリアルに悩んでいるのだという。「もっといい男がいるはず」と思い、元カレに別れを告げたが、いまだ元カレを超える男性が現れないのだとか。そこで「元カレとヨリを戻すべき?もうちょい待つべき?」というテーマでスタジオにいる女性陣と討論を実施。今後の方向性を見出していく。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。