イケメン俳優・綾野剛がめちゃイケで超絶ナンパテクを披露!渋谷の女子を次々悩殺!? (1/2ページ)

2017.01.23

 俳優の綾野剛(34)が、21日に放送されたフジテレビ系バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」に出演。パンサーら5組の最強モテ芸人たちとの“ナンパ対決”に挑み、渋谷の女子たちを次々と落とす超絶テクニックを披露した。

 企画は、綾野の大好きな駅伝になぞらえ、その名も「第1回渋谷全日本芸能界ナンパ駅伝競走」。1〜5区のランナーがナンパ成功をもってタスキをつないでいくというルールだが、「駅伝」という言葉に火が付いた綾野は、芸人チームがランナー5人なのに対し、たった1人で戦うことに。

 全身を黒で統一し、変装を一切せず完全プライベートの状態で渋谷に繰り出した綾野は、女子2人組を見つけるなり躊躇することなく爽やかに声掛け。「綾野剛と申しますが、ちょっとお時間ありますか?」の一声で1組目をわずか15秒でゲットする。速攻ナンパを成功させた綾野に芸人チームもあ然。その後も、2組目、3組目を次々と瞬殺。声を掛けかられてたった1秒でゲットする場面も見られるなど、圧倒的なスピードで芸人チームを翻弄した。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。