【芸能ニュース舞台裏】煮え切らないアンジャ・渡部、佐々木希との婚前同棲も温度差のワケ

2017.01.23

アンジャッシュの渡部建(左)と佐々木希
アンジャッシュの渡部建(左)と佐々木希【拡大】

 お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(44)と女優の佐々木希(28)の“婚前同棲”を報じたのは女性誌だ。

 「熱愛報道の続報がまったく出なかったカップルで、イベントに出ても一切ヒントらしい回答をしなかった。やっぱり付き合っていたんだと驚きました」とワイドショーのディレクター。ただ、2人の間には温度差もある、と続ける。

 「佐々木の引っ越し先を張り込んでいたら、そこに通う渡部の姿が確認できたというのが真相のようです。佐々木はどうしても女優の仕事を続けたいタイプではなく、ファッション系のビジネスに進出したがっている。結婚したら方向転換したいそうですが、熱心な佐々木に対して、なかなか渡部が煮え切らないようです」(女性誌ベテラン記者)

 進捗状況が要チェックの2人になった。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。