狩野だけじゃない!? “淫行パンデミック”に芸人戦々恐々 相手の女子高生、吉本の若手との交際情報も (1/2ページ)

2017.01.24

狩野の会見を戦々恐々の思いで見た芸人もいるだろう
狩野の会見を戦々恐々の思いで見た芸人もいるだろう【拡大】

 17歳の女子高生との淫行疑惑を写真週刊誌に報じられたお笑いタレント、狩野英孝(34)。21日には釈明会見を開き、無期限の謹慎を発表したが、先輩芸人の番組を多くトバす結果となり、芸人としては絶望的だ。一方、お相手とされた女子高生は別の芸人との交際疑惑も浮上。多くの芸人とも交流していたとみられ、“淫行パンデミック”の恐怖が広がっている。

 21日に会見した狩野。スーツ姿で、大粒の汗を流し、顔をこわばらせながら、1時間を超えて釈明を続けた。肉体関係は「申し上げられない」と言葉をにごしたが「彼女は22歳だと聞いていた」と主張し、故意の淫行は否定。“野生の勘”で問いただし「10代と知って交際には至らなかった」と釈明した。

 事務所は解雇は否定したが、昨年の“6股スキャンダル”も冷めやらぬうちの淫行騒動とあって謹慎を決めた。すでに決まっていた営業などは50本以上あったが順次キャンセル。3本あるレギュラーも降板する。

 一方、渦中の女子高生もその素性が明らかになってきた。女子高生を知る関係者は、「騒動が広がり、引きこもりがちだそうです。ツイッターのプロフィルは、バンドの追っかけをやっていたこともあり、未成年だと都合が悪く、22歳としていました」。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。