松坂桃李、濱田岳に「カチンときた」理由を激白! イケメンだが私服がダサいことも判明!? (1/2ページ)

2017.01.24

松坂桃李
松坂桃李【拡大】

 俳優の松坂桃李(28)が、22日放送の日本テレビ系バラエティー「行列のできる法律相談所」にゲスト出演し、俳優で友人の濱田岳(28)を妬んでいると告白。温和で知られる松坂だが、「カチンときた」と“ガチ”の恨みを持っていることを明かした。

 この日の「行列」は、ゲストが妬んだ相手を実名発表する「妬み嫉みSP」。松坂は悔しさを感じている相手として、同日にスタートした日テレ系連続ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」でも共演する濱田の名を挙げた。国民的人気漫画「ONE PIECE」の大ファンを公言する松坂は、濱田が同作のアニメ版の声優に抜擢されたことに激しく嫉妬しているという。さらに、濱田は原作者の尾田栄一郎氏(42)や主人公・ルフィ役の声優・田中真弓(62)らに会ったことを自慢してくると言い、松坂は「なんで俺じゃないんだ!」と怒りを露わにした。

 松坂の告白を受け、VTRで出演した濱田は「(松坂が妬んでいることは)知っていましたよ。2人で飲んでいる時に、彼にしては珍しく強い口調で『お前は俺ほどONE PIECE愛していない!』って言い始めて。面倒くさい男だなと思いました」と、エピソードと共に松坂への感情を暴露。返す刀で「僕も僕なりに(ONE PIECEの)単行本を集めて、ずっとファンだったんですよ。一ファンとして嬉しい気持ちを共有したくて言っただけなのに、まさかそれを番組の力を借りてまで訴えてくるなんて、あまりにケツの穴が小さいんじゃないか」と斬り捨てた。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。