松坂桃李、濱田岳に「カチンときた」理由を激白! イケメンだが私服がダサいことも判明!? (2/2ページ)

2017.01.24

松坂桃李
松坂桃李【拡大】

 濱田からの思わぬカウンターを受けた松坂。「僕の中ではONE PIECEの声優をやるってすごいこと。でも、彼はそれを飲みながらサラッと言ってきて、その感じにカチンときた」と対抗したが、MCの宮迫博之(46)らから「本人はそう思ってないと思う。だから『ケツの穴の小さい男』って言われる」とたしなめられると「そう言われても仕方ないんですけど…」と苦笑し、白旗を上げた。

 松坂はプライベートのファッションがダサいと暴露される一幕も。ゲストにまつわる噂を紹介する企画で、出演者の北村晴男弁護士(60)から「2015年にベストドレッサー賞を受賞した松坂さんですが、事務所の社長さんにいつも『私服を何とかしろ』と言われており、『松坂がベストドレッサー賞。事務所始まって以来の七不思議だ』と笑われたそうです」と暴露された。

 宮迫から「ダサいの?」と質された松坂は「(ファッションは)機能性が大事だと思っているので。着やすい、脱ぎやすい、目に優しいとか…」と謎の弁明を展開。すると、ほかの出演者たちから「それ統合したら緑のジャージだよ」「服は一人で買いに行くの? 誰かと買いに行った方がええと思うで」などと総ツッコミを受け、タジタジとなるしかなかった。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。