MAKIDAI復帰、完治はしておらず「激しい運動はできない状態」 昨年12月交通事故で全治2〜3カ月

2017.02.01

MAKIDAI
MAKIDAI【拡大】

 昨年12月に北海道で交通事故に遭い、全治2〜3カ月の重傷を負ったEXILEのMAKIDAI(41)が1月31日、メーンパーソナリティーを務める日本テレビ系「ZIP!」で復帰した。

 1カ月ぶりに番組復帰を果たしたMAKIDAIは「ただいまです。無事に帰って参りました」と笑顔を見せるも、「ご心配、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 現在、歩行やジョギングはできるというが、完治はしておらず「激しい運動はできない状態」と話した。事故当時のことはショックのため、事故前後の記憶がなく、胸の激しい痛みで意識が戻り、気づいたら担架で運ばれていたと明かした。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。