休養長引くすみれの気がかりな現状 「インスタ」近影公開も顔色悪く… (1/2ページ)

2017.02.01

健康美が魅力のすみれだが…
健康美が魅力のすみれだが…【拡大】

 タレントの石田純一(63)と女優の松原千明(58)の長女で、女優で歌手のすみれ(26)の長期休養が続き、事実上の活動休止状態に陥っている。先月23日にようやくインスタグラム(写真共有アプリ)でバケーションを楽しむ近況を投稿したものの、逆に心配の声を集めていることになってしまったというがどういうことだ。

 すみれが昨年10月中旬、その月末に予定されていたコンサートの中止を発表。開催2週間前に突如発表し、関係者はチケット払い戻しなどの対応に追われた。週刊誌上でのイケメンモデルとのデート報道が時期的に重なったため、「メディアの追及を避けるためか」とも噂されたが、父の石田は、当時出席したイベントで「重圧とストレス」が体調不良の原因と説明していた。

 「復帰は間近と思われたが、結局年が明けても一向にその気配すらなく、いったいどうしたのかとファンならずとも心配の声が高まっていました。先月23日にインスタグラムで元気そうな近影を公開したのは、心配の声に応えたかったのでしょう。しかしすっぴんのせいか顔色も悪く、笑顔も作り笑いっぽいと心配をあおってしまった」(放送関係者)

 果たしてすみれのコンディションは、それほどまでに悪いのか?

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。