榮倉奈々と結婚で賀来賢人が新境地? “ウザキャラ”炸裂中、「すごすぎる」変顔&ポーズ (1/2ページ)

2017.02.02

賀来賢人
賀来賢人【拡大】

 日本テレビ系「スーパーサラリーマン左江内氏」に出演中の俳優、賀来賢人(27)が妙なテンションの演技で話題を集めている。黙っていればイケメンなのに、“顔芸”にも近い変顔や妙なポーズを連発し、“ウザキャラ”が炸裂中。ネット上でも評判でブレークの兆しをみせている。

 ごくごく普通のサラリーマンがひょんなことからスーパーマンの力を手に入れ、身近なトラブルを解決していくコメディー。賀来は主役の堤真一の会社の後輩を演じている。

 脚本を手がける福田雄一氏の演出にもよるものだが、賀来の演技は登場人物の中でも浮き上がりそうなほどのオーバーアクション。白目をむいたり、奇声を上げたり、足をわざとらしく大きく組み替えたり、格好をつけようとして逆に空回りするウザさなのだ。

 ネット上でも「場違い」という声がある一方で、「すごすぎる」「爆発している」「好きになった」と肯定的な意見も多く上がっている。さらに住宅関係のCMでも同じような役回りを演じており、このウザキャラが今後賀来のイメージとなっていく可能性大だ。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。