グラドル不遇時代…倉持由香がAV流出に危機感 薄給、DVD露出合戦で“疑似”化 (1/2ページ)

2017.02.07

危機感をつづった倉持(写真)。高橋の一件が頭にあったのだろうか
危機感をつづった倉持(写真)。高橋の一件が頭にあったのだろうか【拡大】

  • <p>危機感をつづった倉持。高橋(写真)の一件が頭にあったのだろうか</p>

 グラビアアイドルの倉持由香(25)が、グラドルのAV流出を危惧している。グラドルの給料が安いことや、DVDの内容がエロ寄りになりがちだと指摘し、このままだとギャラのいいAVに行くグラドルが増えていくと警鐘を鳴らしているのだ。

 1日、ニュースサイト「BLOGOS」に寄稿した倉持。グラドルの厳しい懐事情を明かし、自身も初めての給料は5000円で、3年前までは同じ事務所のタレントと同居していたと告白。

 さらに新人グラドルは仕事が少なく、ファンの課金額で順位が決まる「課金サバイバルレース」といわれるオーディションが食い扶持のひとつだと指摘。しかし、ファンが身銭を切ることに「申し訳なさで病んでいくし。それを見てファンの方も病んでいってしまって」とも。それがもとで芸能界を辞めるグラドルもいるという。

 ただ、グラドルに仕事がない現状に「グラドルがたくさんメディアに出られる状況を作っていかないと、ファンの方もグラドルの子も疲弊していってしまって、誰も幸せにならない結果になっちゃいます」とも。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。