押切もえ、子供早く欲しいけど…「9人」提案に爆笑 「主人を陰ながら支えたい」

2017.02.15

ウエディングドレス姿でイベントに登場した押切もえ=14日、東京都内
ウエディングドレス姿でイベントに登場した押切もえ=14日、東京都内【拡大】

  • <p>ロッテ・涌井秀章投手とのハワイ挙式で着たウエディングドレス「パウダーローズ」を披露した押切もえ=東京・北青山</p>
  • <p>ウエディングドレス「パウダーローズ」の発表会で、挙式時に着たドレス姿を披露した押切もえ</p>
  • <p>ウエディングドレス「パウダーローズ」の発表会で、挙式時に着たドレス姿を披露した押切もえ</p>

 昨年11月にプロ野球・ロッテの涌井秀章投手(30)と結婚したモデルの押切もえ(37)が14日、東京都内で行われたウエディングドレス「パウダーローズ」の発表会に出席。自身がプロデュースし、同12月7日のハワイ挙式でも着用したドレス姿を披露した。

 結婚後、初のイベントで、「(挙式時を)思い出しました」と幸せいっぱい。夫は現在、沖縄・石垣島でキャンプ中だが、テレビ電話やLINEで密に連絡を取り合っているといい、「バレンタインチョコは、会ったときに手渡ししたい」とハニかんだ。

 妊娠はまだだが、子供は早く欲しいようで、報道陣から「何人欲しい? (野球にちなみ)9人は」と提案され、「9人?」と爆笑。3年連続開幕投手が決まった夫の話題には「すごいなと思います。(今季は)主人が言っている数(18勝)があるので、それがかなったら。『優勝したい』と言っているので、陰ながら支えたい」と誓った。

▼簡単登録の『プッシュ通知』始めました。詳しくはこちらへ

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。