NEWS増田とキスマイ藤ヶ谷は○○?亀梨と中丸も?手越と玉森は…?ジャニーズならではの関係性で大盛り上がり (1/3ページ)

2017.02.16

 NEWSがMCを務める「ザ少年倶楽部プレミアム」(NHK-BS)が15日放送され、Kis-My-Ft2(キスマイ)がメインゲストとして出演。ファンの間では“同世代”として知られているこの2組がジャニーズJr.時代の思い出を語り合った。

 番組スタート直後、小山慶一郎(32)が「マッスー(増田貴久)と藤ヶ谷(太輔)は同期なんでしょ?」と話しかけると、まず増田(30)が「そうそう、(入所が)同じ日だよね」。藤ヶ谷(29)も「そうだよ。(1998年の)11月でしょ?」と、ラフな会話を展開。そして増田が「(KAT-TUNの)亀梨(和也)くんとか中丸(雄一)くんとかも。あと(A.B.C-Zの)塚ちゃん(塚田僚一)とかね」と続け、同期入所の面々を挙げていった。この顔ぶれに宮田俊哉(28)も「すごい日だね」と驚くばかり。

 そんな豪華な面々の中でも特に仲が良かったという増田と藤ヶ谷はアイドル雑誌の誌面に一緒に登場していた時期もある。藤ヶ谷が「学校一緒に行って、そのまま(一緒に)仕事行ったよね」と当時を振り返ると、「そうそう」と懐かしそうに頷く増田。小山は「マジ?」と驚き、加藤シゲアキ(29)は「仲良いじゃん」と意外そうな表情。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。