小池都知事、ユーミンは「わたしの青春そのもの」 ラジオで生トーク実現

2017.02.17

 東京都の小池百合子知事(64)が、24日生放送のニッポン放送「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」にゲスト出演することが16日、分かった。

 パーソナリティーのシンガー・ソングライター、松任谷由実(63)の希望で、同年代の小池知事と初対面で生トークが実現。ユーミンは「百合子さんとはノリが合いそう! 超ご多忙中、リフレッシュしていただければうれしいです」と歓迎。小池知事はユーミンの名曲「卒業写真」の歌詞を意識するように「松任谷由実さん、わたしの青春そのもの、です」とコメントした。

▼簡単登録の『プッシュ通知』始めました。詳しくはこちらへ

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。