元日テレ・森麻季アナ、バースデー再婚 決め手は「優しくて穏やかな…」

2017.02.19

森麻季アナウンサー
森麻季アナウンサー【拡大】

 巨人の澤村拓一投手(28)とスピード離婚した、元日本テレビのフリーアナ、森麻季(もり・まき、35)が18日、レギュラー出演する日テレ番組「ウェークアップ! ぷらす」で40代の会社経営者と再婚すると発表した。森アナは自身のブログで誕生日の19日に入籍すると明かした。

 司会の辛坊治郎氏から結婚の決め手について問われ、「優しくて穏やかな…で、はい」と照れながら答えた。森アナによると、男性とは1年前から交際。相手からどう呼ばれているのかと聞かれ、照れながら「麻李ちゃん」とのろけた。

 森アナは2011年に巨人の澤村投手と結婚したが、13年3月末に離婚した。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。